2014年2月1日土曜日

2月1日 第5回東武鉄道杯本線沿線栃木・群馬少年サッカー大会

参加:新代表(5年、4年セレクト)
日程:
 ・2月1日:3チーム1ブロックによる予選リーグ
 ・2月2日:予選リーグ1位による決勝トーナメント

◆予選グループ:Aブロック
  境野FC(桐生地区4位)、宝泉東小SSS(太田地区2位)、館林SSS(館林地区1位)

◆試合結果
 ○ 境野FC 1-0 宝泉東小SSS
     1st 1-0
 ● 境野FC 3-5 館林SSS
     1st 0-4

正直、くじ運が悪いね。
試合内容は、宝泉東SSSのほうが狙い通りのサッカーが出来ていた。得点できたのはゴールを狙っていたから。この得点した選手は、正月明けからSBにチャレンジしていて、チャンスさえあれば遠目からでもシュートを打っていた。やっぱり、シュートを打たなきゃ奇跡もおきない。ヒロ指導者はシュートが大好き。どこからでもシュート出来るならどんどん狙っていこう。
2試合目は完敗。得点も相手がベンチウォーマーに交代し始めてから。前半の境野FCはほとんどシュートを打たず、何のつもりでサッカーをやっているのだろう。ハーフタイムにシュートを打つようゲキを飛ばしようやくゴールが決まった。全く反撃が遅いよ。

決勝トーナメント:
 ・会場:太田市運動公園サッカー場

試合規定:
 ・試合人数:11人制
 ・試合時間:40分(20-5-20)
 ・選手交代:交代カードによる交代、指定された場所より交代
 ・メンバー表:試合開始40分前
 ・ユニフォーム確認:試合開始40分前、正副ユニフォームの確認
 ・選手用具確認:試合開始10分前

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。