2014年6月22日日曜日

6月22日 Training Match

6年生と一部の5年生は小学生総体へ参戦中。残った8名の5年生は強化試合を組んだ。さて、結果は・・・。

参加:5年
会場:新田サッカー場

◆試合結果
 境野FC U-11 7 - 1 新田88 U-11
       (1st 3 - 1)
 境野FC U-11 6 - 3 新田88 U-10
       (1st 5 - 0)
 境野FC U-11 0 - 0 天沼FC U-11

◆コメント
 帯同したコーチから様子を聞きました。1試合目は、日頃の練習の成果も出てきているようですね。そして、新しいディフェンスラインも連携してボールが奪えているようです。シュートもていねいの蹴って決めていたそうですね。
 ところが2試合目はポジションも大きく変えました。ディフェンスはリスクマネジメントをせずに攻め上がりっぱなしで、何度もカウンターに襲われ3失点。何を考えているのでしょう。内容もつまらない試合だったようです。
 結果は引き分けでしたが、2試合目の修正が出来、ゴールまで何度も攻めたようですね。あとは決めきってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。