2015年11月8日日曜日

11月8日 第23回 強戸コミュニティー杯 サッカー交流大会

優勝おめでとう!

なかなかタイミングが合わなく、ようやく参加となりました今大会、全日本少年サッカー大会前の最終調整となりました。

参加:6年

日程:11月8日(日)
会場:強戸コミュニティ
Aブロック:強戸キッカーズ、FC九合、妻沼、太田南FC
Bブロック:OJFC&城東ジュニア、宝泉東小SSS、桐生境野FC、芝根リトルスター

予選:
 境野 2 - 0 芝根
 境野 4 - 2 OJFC城東
 境野 1 - 1 宝東

順位決定戦:
 境野 2 - 1 太田南

あいにくの雨の大会となりました。
ここ強戸コミュニティは土のグランド。全日本3回戦、4回戦も土のグランド。
雨の土のグランドに慣れるためには絶好の機会でした。
選手諸君、慣れたかな?
汚れることを気にしていてはサッカーになりません。
そこは、課題クリアしたようですね。

来週は太田のトレセン大会のため、試合調整は出来ません。
それぞれが全日本に向けて最高の準備が出来たとしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。