2013年12月3日火曜日

12月1日 練習試合

ロンプラさん 練習試合を組んでいただき ありがとうございました。
課題がはっきりとしたことで 返ってスッキリしました。
選手諸君 12月7日から始まるモスバーガー杯東毛予選では 自分のために 仲間のために頑張ろう。

参加:5年、4年
日程:12月1日
会場:前橋市立荒子小学校

試合結果:
▼U-11
 ●境野 0 - 8 芝根○
   1st  0 - 5
 ●境野 2 - 7 ロンプラ○
   1st  0 - 4
 ●境野 3 - 5 芳賀○
   1st  1 - 3
 前半は相手のサッカーに対応出来ていなかったようですが、ハーフタイムを挟んだ後半は相手に対応できたため失点も減り、転じて攻撃も出来ていたようです。後半のサッカーを今後も出来るようになろうね。

▼U-10
 ○境野 3 - 2 芝根●
 ▲境野 3 - 3 ロンプラ▲
 ●境野 1 - 2 芳賀○
 4年生は今テーマにしている「奪いきる」「相手の守っていない場所を攻める」をもう一度チャレンジしよう。そしてサイドの攻撃より、スルーパスをもっと使おうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。