2013年12月8日日曜日

12月8日 練習試合

新桐生ジュニオールさん、急な練習試合の申し込みにも拘わらず、対戦相手の調整からグランド準備までありがとうございました。

参加:5年、4年
会場:桐生市立桜木小学校

新代表を中心としたA戦と、日頃留守番の多い4年生を中心としたB戦を行いました。A戦は昨日の敗戦どこまで修正できるか、またB戦はどのくらい成長したか、さて結果は。

A戦の試合結果:
 境野FC 4 - 0 北少年SC
    1st  3 - 0
 境野FC 0 - 0 新桐生Jo
    1st 0 - 0
 境野FC 4 - 1 北少年SC
    1st 1 - 0
 境野FC 1 - 7 新桐生Jo
    1st 0 - 3
    2nd 1 - 1
    3rd 0 - 1
    4th 0 - 2

多くの練習試合を経験するなかで、少しづつ良いプレーが増えてきました。失点の場面は「競り合い」「セットプレー」が多いかな。特に浮き球の競り合いは、競り合わなかったら、相手が完璧なプレーが出来てしまうよね。競り合うことで境野FCのボールになる確率も増えてきます。こぼれ球も狙いやすくなります。チームのために必ず競ろうね。そして、今度は競り合いからゴールを決めよう!すごく格好いいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。