2014年3月9日日曜日

3月9日 スプリング・チャレンジ・カップ U-11

3月2日(日)も生憎の天気。雪予報まで出る始末...ということで3月2日(日)は中止となり、3月9日(日)だけの1日開催となりました。


参加:5年、4年
日程:3月9日(日)
会場:黒保根運動公園
服装:FPは緑ユニフォーム・緑パンツ・白ソックス、白ユニフォーム・青パンツ・青ソックス
   GKは灰ユニフォーム・灰パンツ・灰ソックス、赤ユニフォーム・黒パンツ・黒ソックス


◆3月9日(日)
 ▼試合結果:
  境野  0 - 0 桐生北
  境野  2 - 2 相生
  境野  1 - 0 天沼
  境野B 2 - 1 桐生北B
  境野B 2 - 1 相生B


縦に攻め急いでいたAチーム。今日の試合の目標を実践できたBチーム。それぞれが、その姿勢が試合結果となって現れました。
AチームはBチームの良いところを勉強出来たと思う。少年サッカーで染みついた身体能力に頼るサッカーには限界があります。
今日のBチームは危険なチームとなり、何度も相手ゴールを脅かした。Bチームは今日の良いプレーを何度も思い出し、良いイメージを記憶してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。