2015年1月11日日曜日

1月11日 初蹴り

あけましておめでとうございます。

今年の境野FCの活動は全学年揃って初蹴りでスタートです。
(実は前日、 6年/5年がTraining Match のフライングしています 笑)

そんなこともあり、中学校や高等学校では既にサッカーも始動しているので、ちょっとOBの参加が少なかったようですが (^_^;)

今年の初蹴りはスケジュールを一部変更し、6年生vs5年生の Opening Match で始まり。低学年の選手、保護者、スタッフに高学年のサッカーを見てもらおうとヒロ指導者が考えました。如何だったかな?

親子サッカーが終わった学年から、5年生の保護者が作ってくれたトン汁や赤飯で[今年1年の活動の無事]を祈りながらたくさんいただきました。ごちそうさまでした。
(1月4日がモスバーガー杯県新人大会の開会式だったので、翌週に延期したんだね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。