2015年8月1日土曜日

7月26日-8月1日 2015 桐生市サッカー協会長杯・シルクカップ少年サッカー大会

総合3位おめでとう。

今年はグランドの確保が難しく2週に渡っての開催となってしまいました。また、規模も若干縮小して総勢32チームの大会となります。毎年のことですが、境野FCは広沢FCとともに松原橋公園サッカー場の会場担当です。
最終日、境野FCはユーユー広場の会場担当です。
 
桐生地区サッカー協会4種ツイッター https://twitter.com/kiryu4syu
参加:6年
 
◆7月26日(日)
 会場:松原橋公園サッカー場
 Gブロック:桐生境野FC、足利トレヴィータFC、新桐生ジュニオール、三俣SSS
 結果:
  境野 1 - 1 足利
  境野 5 - 0 新桐生
  境野 7 - 0 三俣
 
◆8月1日(土)
 会場:ユーユー広場
 1位ブロック:FC桐生、桐生広沢FC、伊勢崎広瀬JFC、古河二、桐生西FC、桐生境野FC、FC玉村、大泉FC U-12
 結果:
  1回戦 境野 1 - 1 (PK4-3) 桐生西
  準決勝 境野 1 - 1 (PK2-3) 玉村
  3決   境野 2 - 2 (PK5-4) 古河

決勝はFC桐生とFC玉村の対戦となり、FC桐生が優勝しました。
今年は予選リーグ、順位トーナメントとものすごい暑い中での大会でした。たしかに屋外でスポーツなんてやっちゃいけない気温なのですが・・・、相手に比べ境野は足が止まっていました。パスやドリブルが噛み合い相手を崩す場面もありますが少ないです。

ヨハン・クライフの名言「ボールを回せ。ボールは汗をかかない」

何が言いたいか、もう一度よく考えてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。