2015年8月8日土曜日

8月9日 大泉FCジュニア 交流戦

小学生総体県大会2回戦で対戦した大泉FCジュニアから交流戦のお誘い。横浜からも参加されるようです。楽しみですね。
 
参加:6年生
日程:8月9日(日)
会場:大泉町いずみ総合公園サッカー場
 
◆参加
大泉FC Jr.、休泊FC、桐生境野FC、すずかけFC、藪塚FC、横浜UN FC-A、横浜UN FC-B
 
◆結果
○境野 - 横浜B●
●境野 - 大泉○
○境野 - すずかけ●
 
1試合目、相手の良さを消し、完全に境野ペースでゲームを進めることが出来ました。久し振りの上出来です。
 
2試合目はチャレンジ。失点はミスから。1失点は仕方ないにしても、同じミスの繰返しで2失点はいけません。繰り返さないようしましょう。
 
3試合目もチャレンジ。無難な試合をしても何も得られません。練習試合では、日頃の練習で学んだことを大会で出来るようになるために積極的にプレーしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。