2013年10月14日月曜日

10月14日 市民大会

◆2部(U-11)◆

参加:5年

試合結果:
 ○ 境野FC 4 - 1 北少年SC
      1st 3 - 1
      2nd 1 - 0
 ▲ 境野FC 1 - 1 西FC
      1st 0 - 0
      2nd 1 - 1

 今日は一生懸命走ってくれました。そして、少しづつだけどフォローやカバーが出来るようになってきたようです。
 1試合目、全員がガチガチに緊張して、バラバラ。至極不安な立ち上がりでした。そんな時こそ、仲間同士で声を掛け合い、フォロー(助け合い)しましょう。
 2試合目は目標通りにループシュートで先制点が取れました。失点の場面では、チャレンジ&カバーのカバーミス。次のときは楽にマイボール出来るようにカバーしようね。今度の土曜日も頑張ろう。

◆3部(U-10)

参加:4年生

試合結果:
 ○ 境野FC 12 - 0 FC桐生 B
 ○ 境野FC  3 - 0 天沼FC A

 新井孝コーチからの報告だと、1試合目は前半で圧倒のため、全員出場することが出来、色々なポジションも経験出来たそうです。2試合目もほぼ境野FCがボールを支配していたようです。相手ゴールキーパーと1vs1になった場面やPKを得た場面では、簡単にゴールを決めようね、もっとたくさんゴール出来るよ。今度の日曜日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。