2014年12月13日土曜日

11月29日-30日-12月13日 モスバーガー杯争奪 第24回群馬県少年サッカー大会新人大会

予選リーグは全勝0封の1位突破です!県大会出場おめでとう!

いよいよ新人戦が始まります。今年から地区予選でシードを決め、全県でのグループリーグが始まります。そして上位2チーム他が上位トーナメントに進み、順位を決定します。この順位によって来年度4種リーグのカテゴリーが決定します。

参加:5年
キャプテン:マル

日程:11月29日(土)-30日(日)-12月13日(土)
会場:桐生市新里サッカー場
6組:桐生境野FC、薄根サッカークラブ、藤岡第二小サッカークラブ、渋川MILAN、多々良FC、前橋山王ジュニアSC

◆グループ結果
 境野FC 5-0 薄根SC
 境野FC 5-0 前橋山王JSC
 境野FC 14-0 渋川MILAN
 境野FC 7-0 多々良FC
 境野FC 5-0 藤岡第二小SC
 薄根SC 7-0 藤岡第二小SC
 薄根SC 4-2 前橋山王JSC
 薄根SC 5-1 渋川MILAN
 薄根SC 2-1 多々良FC
 多々良FC 4-0 渋川MILAN
 多々良FC 1-0 藤岡第二小SC
 前橋山王JSC 2-1 多々良FC
 前橋山王JSC 2-0 渋川MILAN
 藤岡第二小SC 4-2 渋川MILAN
 藤岡第二小SC 2-0 前橋山王JSC

◆コメント:ヒロ指導者
 初日は徐々に天候が崩れ、3試合目は水たまりがたくさん出来てしまいました。これじゃあ、どのチームも日頃の力が発揮出来ない・・・ということもあり、4試合目以降は最終日へ延期するなど波乱のモス予選がスタートしました。境野FCも小雨ためか、元気がありません。なんとか前半をリードして折り返し、後半にハッパ掛けます・・・ですが、天候同様に湿りがちの1試合目でした。
 予選2日を終え2週間後の予選3日目へ向けて、守備のコーチングとカバーリングを修正しました。1対1でボールを奪えない時どうするか?繰り返し練習して身につけて欲しいと思います。
 5試合全てが終わりました。5試合を完封勝利できたことは素晴らしい結果であると思います。みんなが丁寧にボールを奪っているからの結果だと思います。そして、全員が先発出場出来たことは、すごく嬉しいことです。ベンチスタートと先発出場では大きな差があります。誰が出場しても無失点の結果を残すなんて、簡単には真似のできないことです。コーチたちもビックリしました。
 12月はALL GUNMA CUP へも参加します。モス県大会へ向け、1年を素晴らしいサッカーで締めくくりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。