2014年12月27日土曜日

12月27日 うまい棒選手権

年の瀬、FC玉村さんから「うまい棒選手権」のお誘いをいただきました。FC玉村さん、いつもありがとうございます。また、今日初めて対戦させていただきました連取FCさん、FC茂呂さん、ありがとうございました。さて、なに味のうまい棒をゲットできたのかな?

参加:5年
キャプテン:ソウタ

会場:玉村東部スポーツ広場
試合結果:
○境野 - 連取●
○境野 - 茂呂●
○境野 - 玉村●

ヒロ指導者コメント:
今日の休みは、ツバサ、カエデ、ショウ。
今日のテーマは自立。ウォーミングアップ、フォーメーション、先発メンバーの決定、交代選手の交代、ハーフタイムや試合後の修正も全て自分たちで。コーチは審判とシュート練習にサポートしただけ。さて、何か感じて、何か変われたかな。
リオンが未だサッカーのゲームの中で戸惑っていると、みんなが声を掛け、コーチングしていたね。他の選手にもアイコンタクトだけでなく、声でコーチングしたら良いと思うよ。また、ハーフタイムや試合後に修正していたけど、試合中も修正したら良いと思うよ。
これからもたまには、みんなで試合を作ってみようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。