2015年3月15日日曜日

3月14日-15日 スプリング・チャレンジ・カップ U11

参加:5年生

日程:3月14日-15日
会場:黒保根運動公園
大会方式:8チームのリーグ戦
試合人数:8人制
審判:対戦チームから1名づつの2人制

◆3月14日
 境野FC 1-1 新里中央FC
 境野FC 2-0 相生FC
 境野FC 4-1 天沼FC

 ◇チーム全体に対して
  ひどい試合内容でした。ナメテいます。何だと思っているのでしょうか。このままでは、何も得られません。
  今日の第1試合が終了したあとにコーチ達から言われた事、明日は第1試合から修正したゲームにしてください。

 ◇個人のポイント
  ・チャンスを見逃している選手がいます。チャンスなのに呼び込まない選手がいます。なぜ?
  ・何人かの選手はスペースを作る、スペースを活かす事が出来つつあります。その調子!


◆3月15日
 境野FC 1-0 西FC
 境野FC 2-1 新里中央FC
 境野FC 1-0 北少年SC

 この大会は2日間、皆には色んな事にチャレンジしてもらいました。それでも、結果は求められていました。
 いい加減にサッカーと向き合うことで、たくさんの失敗やピンチを経験したと思います。繰り返しますか?繰り返さないよう、正していきますか?

 ◇チーム全体に対して
  ・ボールを奪われた時、下がって守るのではなく、まずはボールにアタックすること。
  ・攻撃から守備への切替えの時、サボらないこと。
  ・ボールを奪ったら、奪いきること。
  基本です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。