2013年11月10日日曜日

11月10日 第6回 U-11ユアーズ杯

埼玉県で唯一お付き合いさせていただいている上芝西SSS様のお陰で めったに対戦することの出来ないチームに胸を借りることができ 大変勉強させていただきました。ご招待いただきました上芝SSSの皆さま 対戦していただいたチームの皆さま どうもありがとうございました。

参加:5年、4年セレクト
日程:11月10日(日)
会場:USCJ(旧古河スカイ)多目的広場

◆予選組合せ:
  • Aブロック: 上芝西SSS・熊谷西SS・皆野SS
  • Bブロック:藤沢SSS・成田フリーダム・戸塚FCJ
  • Cブロック:岡部本郷SC・大幡SSS・桐生境野FC
  • Dブロック:上芝東・本庄ホッパーズ・上尾東SSS


◆試合結果:
 予選リーグ
  岡部本郷SC 0-4 大幡SSS
       (前半 0-2 )
  桐生境野FC 5-0 岡部本郷
       (前半 1-0 )
  桐生境野FC 3-1 大幡SSS
       (前半 0-1 )

 1位パートによる順位決定戦
  桐生境野FC 1-1 上尾東SSS
       (前半 1-1 )
       (PK 3-1 )
  桐生境野FC 0-15 川口戸塚FCJ
       (前半 0-9 )

◆評価:
 前日に行われた桐生地区の新人戦予選のチーム状態では、正直、2位パートの進出が精一杯の目標でした。しかし、予選1試合目の先制点を皮切りに、徐々に自分たちのサッカーが出来るようになりました。1試合目より2試合目、2試合目より3試合目・・・と試合を重ねるごとに上手くなっていくのが分かります。
 しかし 波に乗って調子が上がっても やはり実力差はあるもの。あの手 この手でここまで勝ちあがってきましたが決勝戦は惨敗に終わりました。皆が少し努力すれば手が届く相手ではありませんが 努力すればその差は少しづつ小さくなっていくでしょう。今日は決勝まで進出できた自信と 全ての試合で経験した「出来たプレー」「通用したプレー」を自分たちのものにして 「やられたシーン」は2度目繰り返さないようにしよう。
 そして 4年生は今日チームを引っ張ってくれた5年生のプレーを真似てみよう これからも5年生と一緒に頑張っていこう。
 最後に 今日の勢いを来週の桐生地区新人戦の決勝大会で発揮しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。