2013年11月16日土曜日

11月16日 桐生赤城ロータリークラブ杯 決勝トーナメント

新人戦モスバーガー杯東毛予選で1つでも有利になるために、そして東武鉄道杯へ参加するために今日は桐生地区の新人戦が行われました。結果のほどは・・・。

試合結果:
  1 回戦:境野FC 1-1 新里中央FC
      前半 1-0
       ( PK 3-2 )
 準決勝:境野FC 0-1 FC桐生
      前半 0-1
 準決勝:相生FC 6-1 川内FC
 3位決定戦:境野FC 0-0 川内FC
      前半 0-0
       ( PK 2-3 )
 決勝:FC桐生 2-1 相生FC

評価:
 10月下旬の練習試合から新チームとしてスタートして約20日間。その間に強豪チームとの練習試合や埼玉遠征などで個々の力を鍛えてきました。その結果として 僅差の試合が出来るようになってきました。3戦とも試合は君達のペースでした。あとは 僅差の試合を自分たちのほうに引き込み「勝利」しましょう。それには 先週から言っているように状況確認→状況判断を鍛えようね。
 まずは 桐生地区で4位となりました。これから公式戦が続くけど 体調を整え 1戦1戦目標を持ちつつ頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。